la.f...

NEWS

2020 la.f…Autumn “極”

大好評のラエフ[極]シリーズ。
この秋も、長く着たいと思える他にはない着心地の良さ、スタイルを良く見せてくれるシルエット、素材の上質感にこだわり、皆様におすすめしたいシリーズが完成致しました。


No,01 Eco Wool
“進化した秋アウター”
今年のエレガンスムードにも合うポンチョタイプのショートジャケット。イージーケアでお家でも洗える、長い期間お楽しみ頂ける一着。

No,02 Eco Lux
“さよなら、毛玉”
カシミヤ並みに細いウールを使用したニット。環境にやさしい特殊な加工技術により、ふくらみは残しつつ、ピリングしにくいニットに仕上げました。

No,03 Twill multi stripe
“シャツのニュースタンダード”
ジャージならではの快適なストレッチと程よい落ち感で、きれい見えとストレスフリーな着心地を両立させたシャツ。

No,04 HAUTEC OUTLAST
“快適な着心地と温度を叶える”
究極の着心地、履き心地を追求し、尾州産地で作り上げたラエフブランドオリジナルマテリアルを使用。今シーズンはその時の温度によって温度調整ができる最先端テクノロジーの機能糸「アウトラスト」を織り込み、バージョンアップ致しました。


ご好評のラエフ[極]シリーズの詳しいご紹介は近日こちらのオフィシャルサイト、または公式オンラインサイトjloungeにてお知らせ致します。
今しばらくお待ちくださいませ。

また、jloungeでは[極]シリーズの先行販売、予約販売を行っております。
是非ご利用ください。

TOP